Information

10/17更新 ◆SAE MURASE FANMEETING 2025東京公演 祝花・スタンド花・プレゼントについて

いつも村瀬紗英を応援していただきまして、誠にありがとうございます!

この度の公演に際し、祝花(スタンド花・アレンジ花・バルーン)をご検討くださる皆さまへ、以下の通りご案内申し上げます。
 

下記を記載の上、メールにてご連絡ください。
①お名前
②ご本人のメールアドレス
③電話番号
④お花のサイズ
⑤発注業者名/支店
⑥発注業者名/支店の電話番号

申し込み期限:10/22(水)中

 

フラワースタンドに関するお問い合わせはこちら

ご検討下さる場合は下記へお問い合わせをお願いいたします。

[村瀬紗英 問い合わせ]

Mail:murasesae.contact@tencarat.co.jp

 

到着指定:公演当日午前10:30着

※それ以前の時間帯の受け取りは致しかねます。

 

サイズ制限:高さ170cm以内、幅100cm以内

回収について:スタンド花は必ず設置業者様にて公演終了後の回収をお願いいたします。

当日の19:30までに回収の手配、ご自身での回収をお願いいたします。

※会場スペースの都合上、状況によってはすべてのお花を展示できない場合がございます。あらかじめご了承ください。

 

皆さまからのお心遣いを心よりありがたく受け止め、公演の彩りとして大切に飾らせていただきます。

 

【プレゼントのお預かりにつきまして】

公演当日、出演者へのプレゼントをご検討くださる皆さまへ、下記の通りご案内申し上げます。

会場内では、スタッフがお預かりBOXを設置いたします。

生もの(飲食物)・手作りの食品・生き物など、安全衛生上お受け取りできないものはご遠慮ください。

大きなサイズや重量物は、お持ち込みをご遠慮いただく場合がございます。

公演中や出演者への直接のお渡しはできませんので、必ずスタッフへお預けください。

 

皆さまからのお心遣いは、出演者に責任を持ってお届けいたします。ご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。

 

https://murasesae.com/

PAGE TOP